ダーイケ ブログ開設!!

どうも みなさん初めまして!

 

 

今日から完全な気まぐれで、ノリで、そして圧倒的な自己満足でブログをはじめました!!(笑)

 

 

僕は東京に住んでいる25歳の普通の会社員です♪

 

 

僕はどんな人間かというと、読書youtubeが好きだったり,、色んなことを知るのが好きですね~

 

 

だから最近はすごくどうでもいいことまで気になってしまい、仕事中に調べ物しちゃったりします(もちろん仕事はちゃんと終わらせますw)

 

 

やりたいことや気になったことはとりあえず調べまくってから最終的にはノリでやるタイプwwこのブログもそんな感じです!

 

 

色んなことに興味を持ってやり始めてしまうので、キャパオーバーになることは多々あります(笑)

 

 

ブログを始めた理由は、本が好きでよく読むんでのですが、読んでいるだけだと内容をすぐ忘れちゃったりするんですよね~~~

 

 

忘れないようにするにはSNSで投稿したり人に話したりブログを書いたりするのがいいんだとか!!!

 

 

なので最初に圧倒的な自己満足と言いましたが、完全に自分のためなんです(爆)

 

 

なので読者に読みやすいように書くとかそんなことは1㎜も意識しません!(断言)

 

 

僕が皆さんに合わせるのではなく、みなさんが僕に合わせてくださいね~~(笑)

 

 

こんな感じでゆるーく書いていきますので、よろしくお願いいたします~~